2学期 全校の笑顔が戻ってきました。

 2学期がスタートしました。全校12名の児童全員が揃って始業式を迎えることが出来ました。どの子も2学期もがんばろうと張り切っていることと思います。始業式では、校長先生より、「背筋を伸ばす」ことを話されました。子どもたちも背筋を伸ばし、腰骨を立てて聞いていました。その後、3名の代表児童による2学期の目標発表がありました。決意を新たに2学期頑張る意気込みを感じました。行事が多い2学期ですが、全員が元気いっぱい、楽しい学校生活を送れるように、職員一同頑張っていきます。保護者の皆様、地域の皆様、2学期もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

2018年09月03日