4月から待ってるよ!

 来年度、福賀小学校には2名の入学があります。 
 今年度は、1年生が残念ながら1名もいなかったので、とーっても嬉しいです!
 1日入学では、まず最初に、昨年度、今年度と2年間一番年下だった2年生がお兄さん役をしながら、いっしょに写真立てを作りました。今日3人で撮った写真をすぐ入れてあげました!
 それから、5年生がお手本を見せながら、交通教室を行いました。
 来年度1年生になる2人も、小川駐在さんのお話をしっかりと聞きながら、立派な姿を見せてくれました。

 はやく4月にならないかな!みんなで待ってるよ!!


 


 








































      

 

           

 

 

      

 

 

                                                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年02月05日