6年生を送る会! 旅立て!勇者「EITO」!!

 6年生を送る会をしました!

 今年度の6年生は1名です。いつもみんなを1人で引っ張ってくれました。みんなは彼を福賀小学校の「勇者」と例え、協力して勇者の衣装を作り、プレゼントしました!
 送る側の子どもたちは、準備していることが6年生にばれないように秘密にしながら準備を一生懸命にしていました。
 ちなみにお宝ゲットの宝箱の中に、手作りの写真立てと一緒に、金の延べ棒と金貨がたくさん入れられていたんです。
 なぜそうなったのか尋ねると、「栄仁くんはお金が大好き!」とみんなの意見が一致したからだそうです。。。
















勇者に変身!みんなで分担して衣装を作ったよ!

























福賀小学校クイズ!4問以上正解しないと、1年生からもう一度やり直し!!























似顔絵リレー! 心を込めて描きました!!










最後はジャンケンゲームで、ラスボスを倒してお宝をゲット!!












お宝ゲットの記念撮影! みんなでイェーィ!!



                

 

           

 

 

      

 

 

                                                             

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年03月03日