栄仁さんとの思い出づくり!

 卒業式までカウントダウンがどんどん進んでいます。
 卒業していく栄仁さんと思い出をたくさん作ろう!と、遊び時間にいろいろな企画が進行しています。
 2月12日…福賀の子たちが必ずやりたがる「はないちもんめ」。栄仁くんの奪い合いになるのですが、栄仁くんじゃんけんが弱くて弱くて、2つのチームの間を行ったり来たり・・・。
 2月18日…雪が積もったので、「今だ!チャンスだ!」とばかり雪合戦!
 2月25日…これまた、福賀の子が必ずやりたがる定番の「だるまさんがころんだ」!

 福賀の子どもたちらしい思い出作りです!この企画は、まだまだ続いていきます!!



                                    

 

           

 

 

      

 

 

                                                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年02月25日