アイシャ先生! Thank you very much!

 外国語の授業でお世話になっていたアイシャ先生が母国のアメリカに帰国されることになり、今日が最後の授業となりました。各クラスで、お別れを惜しむとともに、全校でお別れ会をしました。

 お別れ会では、アイシャ先生と遊ぼう!ということで、日本版と外国語版の「だるまさんがころ んだ」をしたり、先生との思い出の写真を見たり プレゼントやお手紙を渡したりしました。

 アイシャ先生はアメリカにもどってから、また勉学に励んでいかれるそうです。日本とアメリカで離ればなれになってしまいますが、アイシャ先生に負けないように、福賀っ子も頑張らないといけませんね!

 

 

 

 

      

 

 

                                                                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年07月21日