ワクワクハウスの内装、どうぞご覧あれ!!

 ププとの思い出づくりプロジェクトで作成した家具。あまりにもできが良かったので、ワクワクハウスの中とはいえ、外に出しっ放しにすることにためらいが生まれ、なかなか実行に移せなかったのですが、当初の目的のとおり、ついにワクワクハウスの中に置きました!いざ置いてみると、これがまたなかなかいい感じです!
 電気がつくようにもなっています。(防水ではないので、いつまでもつかは分かりませんが・・・)
 ちょっと密ですが、思わずみんなでくつろいで記念写真を撮ってしまいました。
 みなさん、いつでもくつろぎに来てくださいね!
                                     

 

           

 

 

      

 

 

                                                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年11月30日