持久走大会 開催!

 持久走大会を開催しました!
 これまで一生懸命練習してきた成果が試される日です。
 皆で走る業間時間だけでなく、朝や昼休みには自主練習をする姿を見かけていました。
 その頑張りを知っているので、みんなが自分の立てた目標タイムをクリアしてくれるといいなあと思っていました。
 結果、目標をクリアできた子、できなかった子がいるのは事実ですが、どの子も、自分の限界に向き合ってしっかりと戦う姿を見せてくれました!この児童全員の健闘を、大きな拍手で讃えたいと思います!
 また、福賀小学校の持久走大会には、たくさんの伴走者が名乗りを挙げてくださいます。地域の方や保護者の皆さんのこのような姿が子どもたちをより一層育ててくださるのだと思います!                                 

 

           

 

 

      

 

 

                                                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月03日