夏休み作品発表会・夏休み作品展を開催しました。

 9月6日2校時に夏休み作品発表会を開きました。夏休み中に制作した作品を、全校や保護者の皆さんに発表する会です。どの子も少し緊張していましたが、発表を工夫しながら自分の思いを届けていました。ご出席いただいた保護者の方から感想や良いところを褒めていただきました。先生からもよさや頑張ることを教えていただきました。とても充実した会で、作品に込めた思いがよく伝わりました。発表に対して全員が質問するなど、聴き方も上手でした。来年の発表会が楽しみです。

その後、作品に全員が楽しそうに見入っていました。

保護者の皆様、夏休みの声かけありがとうございました。





















2018年09月06日